地デジ宣伝の今後
TOPへ


[日常] 地デジの宣伝がひどい。

最近全然テレビを見てなかったのだが、今日ずっとテレビを見てて「なんじゃこりゃ!」と思った。半年ぐらい前までは、画面の右上に「アナログ」と表示されてるぐらいだった。

それがいつの間にか上下に黒いバーが出現するようになって、おまけに「地デジの対応はお早めに!!」みたいな文が絶え間なく流れるようになった。これじゃ全然番組に集中できないし、「これがイヤならテレビ替えるだろ」っていう考えが許せない。

世の老人たちにはこれぐらいやらないと来年の7月には間に合わないという考えだろうが、それにしてもひどい。この段階を追って嫌がらせ(と呼んでもいいでしょう)が加速していることを考えると、数ヶ月後のテレビ画面はエライことになっているんではないか?



ホント、愛生会病院みたいなことになりかねない。


日常 日時: 2010年09月07日 23:11 | 

とくおNOW

  • tC[摜