いえ~い再び
TOPへ


[ニュース] 林家こん平、高座復帰に向け「引退しません」と闘病記出版


「チャラ~ン!」 お馴染みのフレーズを叫び元気そうな姿を見せた林家こん平。

無理をしていないだろうか。

以前、高島忠夫がうつ病から復帰を果たした会見で、焦点も定まらぬまま力なく「いえ~い」とやっていたのを思い出す。こん平、全然元気そうじゃない。

こういう時、おはこのギャグが元気前提っていうのは、なかなかつらいものだ。


-------------
くしゃみが断続的に続いている。ここ数年、この時期になると始まる。

鼻水はあまり出ないので、風邪というわけでもないと思うのだが、外に出るとたまに止まらなくなったりする。原因は分からない。原因不明の奇病かもしれない。

気のせいだと思うが、目のあたりもかゆい時がある。原因は分からない。


ニュース 日時: 2010年03月18日 20:08 | 

とくおNOW

  • tC[摜