釈明
TOPへ


[ニュース] 「誤解されるような行動を取り、すみません」安田美紗子。

人の家の近くに勝手に張り込んで、「うわ、男が入っていきましたよ!」みたいな取材はやめてあげなさい、と思う一方(それじゃゴシップ誌は成り立たないわけですが)、その後の釈明っていうのがまたぎこちないものだ。

誤解させてごめんなさい。というのは「トイレをいつも綺麗に使ってくれてありがとう」のような勇み足感がある。誤解とはなんだ!という感じだ。綺麗に使ってくれてとはなんだ、汚く使ったぞ!ってな感じである。

こういうときこそ、いいお友達の一人です。と答えるのがいいのでは。


ニュース 日時: 2009年06月29日 16:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜