エレベーターロジック
TOPへ


ミクシィの踏んだだの踏まれただのって、満員電車じゃないんだからさ。と思う。


-------------
ロジックが甘いエレベーターってたまにある。

中でも、「私が行きます!」と前もって点灯するエレベーターがあるけど、しばらく待たせた後に「ポーン」と違うエレベーターが点灯したりすることがあるだろう。え、お前は!?みたいな。お前来るんじゃなかったの?と。

予告なんかいいから、もっとじっくり考えて欲しいと思う。


------------
[日常] DELL付属のキーボードがどうにも打ちにくく。

思い切って自分の手をいたわるためにいいキーボードを買おうと思って、年明けにAmazonで「東プレ RealForce 108UBK」を注文した。

ところが待てど暮らせど出荷の反応がないのでマイページに飛んでみると配送予定が2月14日~とかになってて、横には「いつでも注文取り消し可能です」と書いてあった。

これはさすがに遅いと思って取り消し、価格.comで選んだサイトで再び申し込んだところ、こっちもこっちで数日以内の発送のはずが「入荷予定を変更します」という、どう変更したんか教えろや!的なメールが飛んできて。

マイページに飛んでみると「メーカーに問い合わせ中」と具体的な回答はなかった。

まさかAmazonと同じく2月14日だったりして・・・と思っていたら、今日また情報が更新されていて、「一月中旬に直送予定!」と変わっていた。

もう中旬なんだけど。ざっくりしているなあ。


日常 日時: 2009年01月15日 00:05 | 

とくおNOW

  • tC[摜