豊洲
TOPへ


グーグルで検索すると、下の方にGooooooogleと表示されるだろう。

たぶん、GReeeeNとかBAReeeeeeeeeeNは検索してて思いついたんだと思う。


------------
[日常] 先日、豊洲に行ってきた。


豊洲のマンションにて

豊洲といえば近年、マンションや商業施設が次々と建設されて、そこで暮らす奥様方をちょっとしたセレブとして「キャナリスト」なんて呼ぶようにもなったりした。

ここはその昔、東京大震災の瓦礫を埋め立てて作った土地なので、地震がなければ存在しなかった街だ。かつて存在した東京の街を土壌に今の発展があると考えると、なんだか街の輪廻のようなものを感じたりしないだろうか。

ぼくは特に感じたりはしていません。


日常 日時: 2008年10月21日 01:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜