150キロで駆け抜けろ
TOPへ


[日常] 最近、夜になると家の前でバットをぶんぶん振っている人がいる。

高校生か、大学生ぐらいだと思う。ぼくの家の前は狭い道なので振っている間は玄関に入ることができない。

もちろんぼくの存在に気がついてくれたらやめてくれるのだが、道は暗いので見通しも悪く、かなりの野球青年らしく集中していて気づかれないことも多い。たぶん、いろんな投手を思い浮かべて130キロ、140キロの球をイメージしながら振っているのだろう。

ぼくはそこを150キロで走り抜けない限り、バットで殴られる計算になる。


-----------
ブログでも宣伝してもらいましたが。朝のワイドショー。14日より始まります。



コラムでもブログでもなく、トップページで放送します。祝日を除く平日月曜日~金曜日。毎日毎日。来る日も来る日もです。(きっと放送事故も多いかと思いますが)

通勤前の忙しい時間帯だと思いますが、いつか、一度ちらっと覗いてみてください。




日常 日時: 2008年10月14日 00:57 | 

とくおNOW

  • tC[摜