風邪よさらば
TOPへ


風邪、継続中っすねえ・・・。


------------
[日常] 朝6時から夜0時まで「御手洗ゼミ」の撮影だった。

いつもは本多さんとハマカーンの浜谷さんとばかり喋っているので、今日こそは塁斗くんと川村さんの若い二人とふれあおうと思って朝から気合いを入れてみたのだが。

「塁斗くんはさ、渋谷とか行くの?」「・・・行かないっす」

無理がたたって咳込むぼく。

今日は川村さんの演技がいつになくノッている感じだったので、プロデューサーが「最近なにかあったに違いない。聞いてこい」と言うものだから、上司の言うことには従わざるを得ず、川村さんに「ねえ、昨日なんかいいことあった?」と直接聞いたら、単に困った顔をされて「いや、特に・・・」と返答。そうですよね。

無理がたたって咳込むぼく。

こんな感じでようやく慣れてきた頃にもうあと1ヶ月ぐらいでこの仕事も終わります。なんだか寂しいような、寂しいようなで、DVDを宜しくお願いします。

あとは塁斗くんの出るテニミュでも追いかけようと思います。


日常 日時: 2008年07月24日 01:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜