宣伝ばっかり
TOPへ


[IT] mixiラジオなんてものがあったんですね。

なんか自分なりにリストを作ったりできるみたいなんだけど、説明を読むのが面倒で適当に掛けている。昔から説明を読むのが苦手で、とりあえず触ってみるタイプだ。

でも松田聖子ばっかり流れている。なんとかしたい。


-------------
ドラマ「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」

早口言葉みたいになっていますが。本編はバラエティ部とドラマ部に分かれていてドラマ部分の台本を書きました。もし宜しかったら見てみてください。

ラブシーンはありません。


-------------
宣伝ばかりですが。9月公演「エヌ氏の晩餐会」が制作進行中です。

こちらはヨーロッパ企画の本多さんをゲストに迎えてわーわーやろうと思っています。新宿の地下社会を舞台に開かれる"晩餐会"にて、徐々に食事が喉を通らなくなっていく、というストーリーです。

いつも以上に社運(劇団運)を賭けてまして、動員次第では借金で劇団をたたむ覚悟でやっております。

そんな覚悟されても迷惑ですね。来月早々8月4日にチケット発売です。どうぞ宜しくお願いいたします。


IT 日時: 2008年07月19日 11:29 | 

とくおNOW

  • tC[摜