ファックスが欲しい
TOPへ


[日常] FAXを持っていなくてすごく不便だ。

今まではほとんどFAXなんて必要なかったが、会社をやめて急にFAXを受け取らなければならない機会が増えた。

自分の名刺には他の劇団メンバーのFAX番号を記載しているため、当然そっちにFAXされてしまうのだが、先方に「今送りましたけど、見てもらえます?」と言われても話についていけないのである。(実際はそのメンバー宅にも送られてなかったりすることも)

素直にFAXを買えばいいのかもしれないけど、なんとかインターネットFAXでうまくでき ないかとか、いろいろ調べてみたものの、FAXモデムが無かったり差し込み口がなかったり、結局、「FAX機を買う」というのが一番低コストという結論に達した。

そして、まだ買っていないという状況。誰かいらないFAX持ってませんか~。


日常 日時: 2008年07月06日 01:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜