セクシーポーズ
TOPへ


本日のニュース「米兵、強姦事件」より。



はじめて「基地外」が正しく使われている場面に遭遇。


----------
[会社] 社用の携帯を新しく替えようと思ってDoCoMoのサイトを見ていた。

そこでいろんな機種を見比べていたのだが、写真を眺めているうちにだんだん携帯電話が「人」に見えてきた。たぶん写真家も人を撮っている気分なんだと思う。

たとえばこういう写真だ。


別れを切り出す男。泣く女。


濡れて横たわる美少女。

車の場合はライトが目、バンパーが口に見えてくるように、仮に携帯の画面が顔、折り目の辺りを腰(くびれ)として見てみると・・・。


大胆セクシーポーズ。


ギリギリガールズ。

普段携帯を使っていて、こんなポーズをさせるシーンはない。だからこそ、我々はそこにエロティシズムを見出してしまうのかもしれませんな。

僕だけですか。


会社 日時: 2008年02月12日 16:13 | 

とくおNOW

  • tC[摜