さらば!篠崎友の会 メンバーをゲストに一旦フィナーレ!
TOPへ

篠崎友の会、一回締めます。


篠崎が二年近く定期開催してきた大変マニアックな夜会「篠崎友の会」がvol.34にして一旦、最終回となりました。ゲストを抑えにくい年末の恒例ゲストとして、昨年に引き続き、堀田がエンジョイゲストでお邪魔いたします。

※適任でしょう。


ただ最終回と銘打つ限りは、この人が黙っていません。篠崎の一番の友達と言うべき男、鈴木理学も駆け付け、有終の美を飾りに来ます。

※最近フットワークの軽い鈴木。


さて、内容としてはまだはっきり決まっていませんが、年末のお悩み相談スペシャルとして、まずは最近の堀田の悩みを師である篠崎とその友達の鈴木にぶつけていきたいと思います。

※真面目な二人。


ただご注意いただきたいのは毎月第四日曜日開催だったにも関わらず、今月は12/18の第三日曜日なのでお気をつけください!もうあまり時間がありません。18時から20時まで豪徳寺にて開催いたします。篠崎友の会、感動のフィナーレをぜひその目に焼き付けてください!予約やその他詳しくはこちらから。


なお、20時以降は出演者やスタッフ、お客様も交えた忘年会をそのまま開催いたします。もちろんそのまま参加いただくも帰るのも、忘年会から参加も問題ありませんので、ぜひお時間の許す限りご参加ください。師走は大忙しの柴田も忘年会から参加予定です。

※さっそく向かっています。


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2016年12月11日 20:56 | 

  • tC[摜