祝入籍!篠崎友の会、2ndシーズン突入!
TOPへ

暑い夏をひとっ飛び。


季節は巡りまして、みなさまお元気していらっしゃいますでしょうか。久々の更新となりましたが、メンバー一同、穏やかで健やかな日々を送っています。


篠崎は、入籍する一方で突然ラジオに出演するなど、神出鬼没な毎日を送っています。写真は、先日ゲスト出演した渋谷クロスFMにて、玉ねぎ早食いギネスに挑戦するという唐突感のある持ち込み企画をする篠崎。

※結婚おめでとう。


また毎月定例の「篠崎友の会」を欠かさず開催しております。しばらくご紹介していないうちに、すでに2ndシーズンに突入している模様で、俳優さんに限らず、各分野に於けるスペシャリストをゲストに招き、その世界を詳しく掘り下げるというアングライベントに進化した模様。ハンバーガーやボードゲームなどの専門家をゲストにお招きしては、見聞を広めています。

※人生を深める篠崎。


そして、もう明日になりますが、10月23日は『篠崎友の会 Vol.32~中野愛子さんに写真を聞こう~』です。写真については、篠崎もある程度の造詣が深いはずですので、なかなか素敵な会になりそうです。18時より豪徳寺にて。詳しくはこちらから。


ちなみに堀田は12月のゲスト出演を見越し、篠崎友の会2ndシーズンの雰囲気を覗いてみる予定です。写真は全く詳しくないので、楽しみです。あと会場で食べられるというハンバーガーをついに食してみたいと思っています。


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2016年10月22日 10:52 | 

  • tC[摜