会社員堀田、短編映像&イベントに出演!
TOPへ

たまには私も。


最近は専ら会社員として真面目に働いている堀田ですが、先日、安達寛高(乙一)監督の映像作品に出演させていただいきました。2015年に劇場公開された3人の監督によるオムニバス映画「ぼくたちは上手にゆっくりできない。」の、DVDの特典映像です。

※この3作品ではなく、映像特典に出ています。


映像特典とは言え、佐藤貴史さん、亀田梨紗さん、堀田の3人しか出ない上に、安達監督と言えば、「乙一」の名前で小説家さんでもある大変な有名な方ですから、そんな監督の作品に出演できて大変光栄なことでした。もちろん、がっつり出演しています。

※カメラを回す安達監督。とても優しい方。


そもそもこんな機会をいただけたのも、以前とくお組等で客演いただいた佐藤さんにご推薦いただいたからこそ。作品はかなり暗い内容ですが、撮影中はずっと佐藤さんとしゃべり倒して、楽しい現場でした。

※撮影とトークの合間にカレーを食う佐藤さん。


ということで繰り返しますが、映像特典ですので、DVDを買っていただかないとご覧いただけません。本編ももちろん豪華ですのでぜひ、ご購入いただき、とくお組以外の堀田をご覧いただければと思います。ただ堀田、このDVDがいつから発売されているのか知らない上、入手の仕方もよくわかりません。amazonでも売っているようですが、正規の買い方が分かりませんので、ぜひみなさまご自身でお調べください!


<特典映像>
・安達寛高監督短篇「リビング・オブ・ザ・リビング・デッド」(約30分)
監督・脚本・編集:安達寛高
出演:佐藤貴史/堀田尋史/亀田梨紗
亡くなった女と男二人による、奇妙で切ない安達監督流「ゾンビ」篇!


ーーー
佐藤さん、また呼んでくれました。


そんな佐藤さんにお世話になりっぱの堀田ですが、今度は楽しいイベントに呼んでいただきました。ボードゲーム大好きの佐藤さんが開催する「ボードゲームセンターばかし ステージ3」に出演します。ゲストは堀田の他、篠崎、本折さん、そして塩田康平さんです。とてもかっこいいとの噂。

※ありがとうございます。


このイベントでは、佐藤さんオススメの超面白いボードゲームを、お客様と一緒に遊ぶ前半と、遊んでいる出演者を見る後半に別れており、堀田も篠崎も本折さんも当然、前半からフル出場の予定です。実際、佐藤さんのお家にお招きいただき、プレイした感想を申し上げると、簡単に徹夜できる面白さでした。ぜひみなさまにも知っていただきたいです。

※楽しくてたまらない様子の佐藤さん。


そんなイベントは6月1日18時より渋谷にて開催されますので、ぜひみなさまご来場ください。詳しくは(こちら)


(堀田)

外部活動 日時: 2016年05月15日 22:20 | 

  • tC[摜