世にも奇妙な徳尾、西島秀俊主演作品の脚本を執筆!&鈴木映画上演!
TOPへ

徳尾情報です。


このたび徳尾が「世にも奇妙な物語」において一篇の脚本を書かせていただいております。西島秀俊さん主演の「通いの軍隊」です。

※あの西島さんです。


内容としては、世界的な納豆ブームを受け、「ニュー・イバラキ」が日本からの独立を宣言し政府軍との戦いが続けられている世界を舞台に、9ー17時で普通の仕事のように戦争をする人々を描く、ブラックユーモアたっぷりな作品とのこと。この少しSFな世界観は徳尾の得意とするところでしょうか。

※得意とするところです。


西島さんもインタビューにて「すばらしい台本だなと思い、ぜひ参加させていただきたい」と思ったとのことで、これは嬉しいお話です。そんな徳尾の「世にも奇妙な物語」デビュー作は、5/28(土)21:00~放送です。お見逃しなく!


ーーー
鈴木出演の映画が、ついに観られます。


先日、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016で審査員特別賞を受賞した鈴木の出演作「脱脱脱脱17」インターナショナル・バージョンが、都内で初上映されます。と言っても既に一回目(5/21)は終わってしまいまして、どうやら鈴木も登壇したようですが、それも終わってしまったことですので、あとは残る一回のご紹介です。

※登壇する鈴木。


インターナショナルバージョンというのは、ゆうばり映画祭で上演されたバージョンとのことで、これからも若干の編集がかかる予定らしく、もしかすると次のバージョンでは鈴木が完全カットされている可能性も高いため、ぜひ、2回目の上演に足をお運びいただければと思います。5/29(日)21:00〜@新宿K'sシネマです。どうぞよろしくお願いいたします。


(堀田)

外部活動 日時: 2016年05月22日 00:35 | 

  • tC[摜