デマか!?徳尾、小泉今日子プロデュース舞台で演出補佐など!
TOPへ

KYON² (キョンキョン)の演出を補佐。


いろいろあって、徳尾が小泉今日子さんの演出する舞台の演出補佐を務めさせていただくそうです。KYON² 自身が企画製作する「明後日」プロデュース第一弾公演「日の本一の大悪党」において、繰り返しになりますが、徳尾が演出補佐を務めます。

※知りませんでした。


詳しく聞いてはいませんが、どうやら、とくお組の制作の頭(かしら)的存在の関根明日子というスタッフが、KYON² と親交があり、今日子と明日子で「明後日」という新プロジェクトを立ち上げたとのこと。どこまでが本当でどこからがデマなのか怪しかったため、確認を求めたところ、チラシに書いてあるので本当、とのこと。とりあえず信用して良さそうです。

※裏を取る堀田。


またついでに掴んだ情報によると、とくお組に多数出演してくれているスパイスガーデンの栗原寛孝さんもアンサンブルとして出演しているとのことで、これもチラシに載っているので誤報ではなさそうです。

※だが KYON² の補佐ではない。


かなり気さくで素敵なお方だと伺っていますが、なんてったってKYON² ですから、徳尾には失礼のないようにしっかりと補佐をお願いしたいと思います。一般チケットは既に完売とのことですが、ぜひみなさま何か伝手を使って劇場に足をお運びください!詳しくはこちら


ーーー
篠崎、出演情報。


かつて客演いただいたヨーロッパ企画・中川晴樹さんが監督する作品「オトコノクニ」に、篠崎が出演しております。ヨーロッパ企画さんのフェスティバル「ハイタウン2016」の映画館にて、5月6日12時15分からと、8日の12時15分からの2回、上映されるそうです。

※明らかにチンピラ役の篠崎。


加藤啓さん主演で、とくお組おなじみの本折智史さん、林雄大さんも出演されているようです。京都でもうすぐ開催となりますので、ゴールデンウィークにゆっくり家で休むつもりだった方は、今からすぐに旅程を立ててご参加ください。詳しくはこちら

※怖い顔しても生まれながらの品が滲み出る三人。


(堀田)

外部活動 日時: 2016年05月01日 22:08 | 

  • tC[摜