「おならはしたい時にしたい派」中川談話
TOPへ

中川さんに聞きました。


先日、自宅の階段から滑落し、尾てい骨を骨折してしまった中川さん。脚本執筆に追われる徳尾が全面修正を強いられるなど、その影響は計り知れないところですが、そもそも何で怪我をしてしまったのでしょうか。本人に聞いてみましょう。

「なんだコラ」


——どうやって落ちたんですか。



「日曜日の朝、10時からサッカーの試合があったでしょ。で、俺が起きたのが9時45分だったの。ヤバいと思って、9時から番組はやってたでしょ、で俺見たかったから、急いで二階から一階に降りたのね。だけどその日俺、短パンじゃなくて、長いズボンを履いてたわけ。裾がすごい長いやつ。でそれで階段でズルって滑ったときに、裾が長いからさ、踏ん張りが効かなくて、ズルズルズル!って。ドンドンドンドンドンって滑り落ちちゃったの。」



「で、痛ってえ……って言いながら這ってテレビ付けて、サッカー見て、で負けるし。ずーんってなって。もうその日は踏んだり蹴ったりだよ。」



「今?今は湿布してる。あばら骨と同じで固定できないんだよね。座るとすごい痛いね。あとおならするのも痛い。俺ね、おならはしたい時にしたい派なのね。だからすごいストレス。うんこもすごい痛い。だから今俺、すごい便秘だもん。うん。抑えちゃってるんだろうね…。」


ということで、足の踏ん張りが効かなかったばかりに、ケツの踏ん張りが効いてしまっているという中川さん。なかなかに辛い状態だと思いますが、本番までもうひと踏ん張りですので、ぜひとも頑張っていただきたいです。


さあ、そんな中川さんを尻目に、本番まであと10日ほどです。みなさまのご来場、こころよりお待ちしております。(特設サイトはコチラ)


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年06月21日 02:32 | 

  • tC[摜