骨折の影響甚大!脚本全面修正決定!
TOPへ

気になる続報です。


昨日、ヨーロッパ企画・中川さんが自宅で尾てい骨を折ってしまった件についてご報告しました。座ったり走ったりができないにも関わらず「芝居には全く影響がない」と言い切る中川さん。稽古場の年長者として、そう言わざるを得ないのは分かりますが、無理はしてほしくないところ。本当に大丈夫でしょうか。

おやおや??


なんと中川さん、しっかりと座っています。まさかと目を疑いましたが、なんら問題なく今まで通りに演技されているではないですか。いやはや堀田、感服しました。本来ならば骨折している訳ですから相当に痛いはずです。それを全く感じさせないのはさすがとしか言いようがありませ

いや、ちょっと待ってください?



おやおや!!


専用クッションです。なんと中川さん、早くも専用クッションを調達し、尾てい骨をしっかりかばっているではありませんか!座る椅子が変わるたびに、専用クッションを持ち歩き、敷いてから座るという荒技を堂々とやってのける中川さん。中川さん、それ、不自然です!


ということでやはり、徳尾の全面書き直しは避けられそうにありません。果たして今からの修正で間に合うのでしょうか。本番まであと二週間を切ったところです。みなさまもチケットのお手配をどうぞよろしくお願いいたします。(特設サイトはコチラ)


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年06月19日 00:19 | 

  • tC[摜