徳尾反転!中川晴樹、まさかの全治一か月!
TOPへ

油断。



昨日、当ブログにて「銀河ホテル〜たまプラーザ店」が同時並行芝居のために執筆量が二倍になってしまい、自身の仕掛けた演出がアダになった徳尾についてご紹介しましたが、ブログを読んだ徳尾からLINEでメッセージが来ました。クレームかと思って開いてみると・・・



※まさかの展開。


なんということでしょう。客演の切り札としてお呼びしたヨーロッパ企画・中川晴樹さんが、まさかの尾てい骨骨折!中川さん、ここまでの台本では結構、立ったり座ったりを繰り返していましたし、しかも今回は同時並行芝居ですので、少しの呼吸のズレでも影響が大きいです。徳尾、ここでまさかの全面修正です。

※あまりのショックに反転する徳尾。


そんな本日の稽古は不在かと思いきや、骨折してもちゃんと稽古場に現れた中川さん。油断していたとは言え、そこはさすがです。

※芝居には「全く影響ない」と仰る中川さん。


さあ、徳尾の修正が間に合わなければ、最悪の場合、途中で中川さんが失神する可能性も出てきました。舞台は二階建てで階段もあるため、逆に徳尾が狂った場合には、中川さんの超リアルな階段落ちが見られるかもしれません。チケットは好評発売中ですので、ぜひみなさまご来場くださいませ。(特設サイトはコチラ)


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年06月18日 00:54 | 

  • tC[摜