非情の正月!2014年、地獄の稽古ノック!
TOPへ

あけましておめでとうございます。



昨年はとくお組結成10周年記念イヤーでございましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、もう11年目に突入でございます。次は100周年を目指して、今年もおもしろい作品作りを心がけて参りますので、みなさまご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


-------------
さてさて。


11年目一発目の公演「ブラックホールの出来事」ですが、本番まで2週間を切っております。せっかくの年末年始もほとんど休む事が出来ず、ある者は実家に戻ってタッチして帰ってきたというほど。年明け2日目からどんどん稽古です。

※休ませません。


もちろん少ない休み中にも脚本を書き続けていた徳尾ですので、スマホにどんどん送られてくる追加脚本を、餅を食いながら覚えなければならかったメンバー。さあ、かなり増えた脚本をどれだけ覚えていたでしょうか。「セリフ覚え殺人ゲーム」の再開です!

※間違えたら撃たれます。


さあ、前回は柴田が非業の死を遂げたのを目の当たりにしているだけあって、増えた分量の割に各位、なんとかこなして行きます。

※篠崎、クリア中。



※鈴木、クリア中。


さすが、本番が近いだけあって全員、気合いの入れ方が違います。年末年始に、ただ蕎麦と餅を食っていただけではなかったようです。このままでは誰も死なずに

「柴田さん?!」


柴田、出てきません。このままでは撃たれます。手を拭くのをやめて早く
バキューーーーン!!!!

※柴田、死亡。


ということで本番2週間前を切ったところで第二の犠牲者が出てしまいましたが、よいものを作るのに犠牲はつきものです。柴田の分まで、一丸となって頑張りたいと思います。チケットは各回40席限定ですので、既に初日や土日を中心に残席<少>となっておりますので、みなさまお早めにご予約くださいませ。ご予約は特設ページ、またはこちらから。


(堀田)

22_ブラックホールの出来事 日時: 2014年01月04日 00:19 | 

  • tC[摜