初日完売!恐怖の三面舞台!
TOPへ

初日完売しました。


いよいよ一週間と迫った「ブラックホールの出来事」、ありがたいことに数日前から初日が既に完売となっております。この他、土日を中心に残席が少なくなっておりますので、まだご検討中のお客様はお急ぎください。


「初日が完売ってどういう事だよ?!」

※終わったんです。


さて、一週間を切ったとなれば、稽古も大詰めも大詰めです。今回は各回限定40席ですが、それだけではありません。正面、左、右の3面舞台となっておりまして、しかも臨場感をたっぷり味わっていただけるように舞台面と非常に近いのです。なお、我々は”客イジリ”はしませんのでご安心ください。

※プレッシャーをかけます。


過去2回にわたり、今回の会場となる渋谷ルデコで上演経験のあるとくお組。こういう狭い空間での会話劇は、むしろ得意とするところですが、しばらく大きな劇場での上演が続いていたので、出演していないメンバーが観客としてプレッシャーをかけるなど、綿密なチューニングを実施しています。

※観客A



※観客B


実際、我々も会場が狭いのを逆手に取り、大きな劇場では伝えきれない息づかいや細かい空気の揺れなんかも、お伝えして行ければと思っております。今回は「連続殺人事件の実況見分」という今までにあまりないハードな設定ですので、おもしろとシリアスの調合が楽しいです。

※会場となるルデコ。


さあ、泣いても笑ってもあと一週間で本番です。ぜひ今年の観劇始めに「ブラックホールの出来事」をどうぞ。ご予約は特設ページ、またはこちらから。


(堀田)

22_ブラックホールの出来事 日時: 2014年01月07日 02:49 | 

  • tC[摜