鈴木暗躍!ドラマ独身貴族にフレームイン!
TOPへ

明日、鈴木がドラマに出演します。


EXILEさんの舞台に向けて目下稽古中の鈴木が、どういうわけか、今度は草彅剛さんが主演するドラマ「独身貴族」に出演します。しかも、明日です。

※ありがとうございます。


一瞬、額縁の中に鈴木がいるのかと思いましたが、さすがにそれはありませんでした。しかしながら本編では額縁並みの出演かと思いきや、何と台詞もちゃんとあるとのことで大変期待が持てます。鈴木、じわじわとお茶の間を狙っております。

※気がつけばあなたのお茶の間に・・・


さあ、限られた時間の限られた台詞の中で、鈴木はいったいどのような演技を見せるのか、まさかのカツラ着用か、など興味は尽きませんが、こればかりは見てみないと分かりません。明日17日(木)22:00から放送のドラマ「独身貴族」第二話:鈴木理学の影にどうぞご期待ください!


ーーー
徳尾もあちらこちらでいろいろやっています。


徳尾のコラムでも宣伝がありましたが、10月12日に開催された「DA2-DANZIN(ダッタンジン)」のライブにて、徳尾が構成と演出を担当させていただきました。メンバーであり、以前「近未来パーク」にてゲスト出演してくれた滝口さんにも再会したようです。

※お久しぶりです。


さらに!同じく解すと出演いただいたコバケンさん(小林健一さん)にも再会!

※心強いじゃありませんか。


いやーお二人ともお元気そうで、またご一緒できて何よりです。これからもいろいろつながりを広げて行きたいと思う徳尾なのでした。


(堀田)

外部活動 日時: 2013年10月16日 16:51 | 

  • tC[摜