鈴木、EXILE舞台に出演!足腰の臨界点を突破!
TOPへ

鈴木がEXILEさんの舞台に出ます。


東京マハロさんの公演が終わった鈴木ですが、今月はKEIJIさん(EXILE)主演のTBSドラマ「ムッシュ!」の舞台版に出演いたします。



【公演情報】
2013年10月31日(木)~11月9日(土)
会場 AiiA Theater Tokyo
脚本・演出 大浜直樹(劇団LIVES)
出演 KEIJI(EXILE) / 鈴木理学(とくお組) 他


劇団EXILEや三代目J Soul Brothersといった並びに、とくお組という何とも新しい組み合わせですが、学生時代は踊れるデブと言われていた鈴木。いまや腰も膝も爆発寸前でデブでもないため、当時の面影はなりを潜めておりますが、さすがに今回は触発されて復活の可能性が高いと見ています。

※動こうとする鈴木。


さらに、お話の舞台はおそらくレストランと思われますので、そこは外苑前のレストランで10年以上に渡りコックとして働いていた鈴木に分があるでしょう。もちろんコックとしての監修のお仕事ではなく、役者としてのオファーですので、しっかりと演技で爪痕を残してほしいものです。


チケットは完売とのお話もありましたが、既に観に行くご予定の方はぜひとも、鈴木がRIGAKUとして活躍する様を目に焼き付けていただきたいと思います。公演の詳細は(こちら)から。


(堀田)

外部活動 日時: 2013年10月08日 20:54 | 

  • tC[摜