お急ぎください。
柴田がファミリー規模で主宰する「劇団リキマルサンシャイン」がついに復活します。

第13回公演「回転現場監督」
既にとくお組メンバーも何度も出演しているリキマルサンシャイン。お酒を飲みながら即興劇(エチュード)とコントを鑑賞するという至ってシンプルな内容ですが、不思議や不思議、いつの間にかハマっていて、最後には拍手喝采、スタンディングオベーションの大団円を毎回必ず迎えるという豪華絢爛なハイパフォーマンスステージです。

※リハの様子。
そんなリキマルサンシャインは50席限定という制約もあり、毎回チケット即売な上に、今回は10月27日(日)に一回限りの上演ということもあって、既にプレミアチケットとなっています。さらに、今回は長年リキマルサンシャインを温かく迎え入れてくれた会場「COREDO」がなんと閉店してしまうということで、一夜限りのハイパープレミアム公演と化しております。これは大変です。

※ありがとう、COREDO.
出演は、とくお組からは柴田と堀田、さらにおなじみメンバーからは、本折智史さん、林雄大さんも駆けつけます。さらに篠崎は脚本提供を予定しておりますので、こちらもぜひお楽しみに。本当に早め早めのご予約がおすすめですので、こちらのフォームからぜひお申し込みください。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
(堀田)
外部活動
日時: 2013年10月04日 00:53
|
パーマリンク