緊急開催!リサイタル篠崎友の会!
TOPへ

特報です。


稽古場リーダー・篠崎が独自に展開するイベント「篠崎友の会」が5回目の開催です。前回は「焼肉篠崎友の会」という謎のイベントでしたが、今回は「リサイタル篠崎友の会」です。

※ザキ、歌います。


ーーー
2013年夏、『篠崎友の会』は『リサイタル篠崎友の会』という名の音楽イベントを阿佐谷で開催いたします。見所はいわずもがな篠崎友による歌唱シーン。篠崎、歌います。小粋な司会者と気のいいミュージシャンたちをバックに行われる真夏のリサイタル。篠崎友が音楽とともにみなさまに力(パワー)を届けます!


出演:
唄:篠崎友
司会:コハ・ラ・スマート
演奏:キャプテンマッドマン、クマコ
ゲスト:伊藤紘介


日時:
2013年夏 7月28日(日)18時30分スタート(開場は15分前です)
予約はこちらから 


会場:『ラフォーレ』
東京都杉並区阿佐谷北2-13-16 小林ビル 1F
TEL:03-5373-5939



ーーー


前々から歌には定評のある篠崎。決して甘くはない不器用なブラックコーヒーのようなその歌声に、カラオケでは女子からも大人気だった篠崎の歌。そんな篠崎にプロデューサーであるバイノットシーズ・細野氏が音楽感を問うてみました。


ーー篠崎くんの好きな歌ってなんですか?


「世界」


俺はいわゆる歌は聞かない。
俺が耳を澄ますのは、世界中に溢れる音という音だ。恋人の囁き。都会の雑踏。政治家の演説。森のざわめき。寄せては返す波の音。そして、心臓の鼓動。その全てがビートを奏でているわけだ。それを、少しばかり拝借して皆さんに届けてるにすぎない。
だから、まぁ、強いて言えば「世界」ってことだな。


おととい、夢にスティービーが出て来て「それで良いんだよ」みたいなことを言っていたから良いんだろうな。ま、彼も俺と
同じスタンスだから嬉しかったんだろう。そんで、お互いの楽曲をカバーしあったりしてな。スティービーのやつ、喜んでたなぁ。俺も嬉しかったよ。
え、誰だって?あんた知らないのか?
もちろん、スティービー・ワンダーだよ。


さあ、何はともあれ、リサイタルまで日がありません。ぜひみなさんこぞってご来場くださいませ。篠崎の歌は死ぬ前に一度聴いておいても損はないですよ!


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2013年07月21日 09:22 | 

  • tC[摜