入念!仮想戦を重ねるメンバー!
TOPへ

めちゃくちゃ稽古しています。


8月7日(水)から本番を迎える「砂漠の町のレイルボーイズ」ですが、出演者も全員揃い、着々と稽古に稽古を重ねております。写真は稽古の合間のカードゲームの様子。

※心理戦を重ねることで演技の呼吸も掴むことが可能。


今回は「近未来パーク」にてゲスト出演いただいた佐藤貴史さんがガッツリ出てくれるのですが、この佐藤さんがまたたくさんのカードゲームを持ってきてくれます。演技指導のみならず、カードゲームの指南も手を抜きません。

※ルールを説明する佐藤さん。


基本的にカードゲームは「駆け引き」と「論理的思考能力」が重要です。よって、こういうのは客演いただいている林雄大さんが最も苦手な分野で、すぐに全員の餌食となります。

※完全に詰められた林さん。


このようにカードゲームで仮想戦を重ねることで、それぞれの得意・不得意を把握し、お互いを補い合うチームプレーを醸成しています。一方、篠崎は家からおもちゃを持参し、「これでみんなの動きを検証する」と言って一人、稽古場の片隅でゴニョゴニョやっています。さしずめ、稽古場の軍師と言ったところでしょうか。

※必要な検証です。


あまりに仮想戦が過熱し、稽古が終わった後も佐藤さん宅にて、何度も何度も繰り返し検証を行うメンバーたち。今回の芝居への並々ならぬ情熱が伝わってくることでしょう。本番は8月7日(水)からですので、ぜひみなさまご都合をあわせてご来場ください。


(堀田)

21_砂漠の町のレイルボーイズ 日時: 2013年07月14日 22:06 | 

  • tC[摜