特設サイトopen!! &佐藤サボさんご紹介!
TOPへ

特設サイトができました。


第21回公演「砂漠の町のレイルボーイズ」、特設サイトがオープンしました。前回の近未来パークと同様、あらすじと登場人物をご紹介しています。

※特設サイトは(こちら)


また、とくお組Facebookでは、客演さんのご紹介を始めました。まずは今回の大物枠、佐藤貴史さんをご紹介しています。(以下、転記します)


今回は4月に上演した「近未来パーク」で滝口幸広さんと日替わりゲストで登場した佐藤貴史さんが客演として参加します。
サモ・アリナンズはじめ多くの舞台で活躍する佐藤さん、日替わりでもかなり会場が沸いていましたが、毎回出演となるといったいどんな風になるのでしょうか。


しかも舞台は砂漠。


NHKの「みいつけた」サボさん役としても活躍する佐藤さん、
まさに適役。


稽古場では朝まで佐藤さんが持ってきたカードゲームをするなど、
稽古以外でも親交が深まっているようで、舞台でも息があったやり取りが見られると思います。


さて、いったいどんな役で「とくお組」と絡むのでしょうか。
きっと笑わずにはいられないシーンも多いはずです。
是非会場まで足をお運び頂き、砂漠の町を体感してください。


・・・という風にいろいろご紹介して行きますし、他にもいろんな情報を先取りしてお送りしていますので、とくお組Facebookもぜひぜひチェックしてみてください。とにもかくにもみなさまのご来場、心よりお待ちしております。


(堀田)

21_砂漠の町のレイルボーイズ 日時: 2013年07月22日 00:14 | 

  • tC[摜