戦慄!豪華ゲスト続々登場!
TOPへ

二日目も楽しくてしょうがありません。



無事幕を開けた近未来パーク。もう開けてしまえば後はお祭り騒ぎに興じるだけです。本日もたくさんのお客様にご来場いただき、大好評のうちに終了いたしました。二日目の日替わりキャストはヨーロッパ企画より本多力さんをお招きし、約5年ぶりのとくお組出演が実現しました。武藤さんに引き続き、本多さんもどん欲に傷跡を残して帰って行く様は見習わなければなりません。



※一仕事終え、夜の街へ消えて行く本多さん。


19日(金)は、大堀こういちさんと小林健一さんという大変濃い方々がご出演くださいます。このお二人のバージョンは、通常の日替わりキャストのパターンとは始めから大きく崩してお送りする予定です。

※普通にやっても仕方ありません。


19日も当日券を予定していますので、ぜひぜひご来場いただき、お二人が公園を壊して行く様をその目で目撃してください。


ーーー
キャッツ、暗躍。


先日ブログでもご紹介した謎のアーティスト集団・bibitz(びびっつ)が、吉祥寺シアターロビーにて謎の作品集を展示しています。もちろんとくお組10周年にちなんだ作品群となっていますが、アーティスト集団のやることですから、完全に我々の理解の範疇を超えています。

※モザイク処理が必要なほど。


ご来場いただいたお客様からも「あれは一体なんなんですか」、「何かあったんですか」と完全に心乱されているご様子で、さすがはキャッツ、一本取られたと言わざるを得ません。また挨拶代わりに、とくお組メンバーのSD(スーパーデフォルメ)イラストを送ってくるなど、とくお組の周りをチョロチョロする女猫たちです。

※全員30代。


そんな謎に満ちた作品をぜひ開場にてご覧いただけたらと思います。何なんだこれはと、脳内をかき乱されること必至です!


追伸:とくお組facebookにて随時情報更新中。公演中は特にこちらをチェックしてください!!


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年04月19日 03:24 | 

  • tC[摜