早くも折り返し!近未来パークあと二日!
TOPへ

三日目も終わってしまいました。


近未来パークも三日目が終わり、日程的には折り返してしまいました。19日(金)の日替わりキャストは大堀こういちさんと小林健一さん。

※ナイスミドルなお二人。


通常、日替わりキャストさんの出演部分はとあるスポーツをしているのですが(それでも人によって全然変わります)、この日ばかりは全く別のパターンのシーンをご用意。既に楽屋の時点で楽しい宴会が始まっておりました。

※楽屋はステージ。



※楽屋に誰もいなくても。


そんなお二人に本番も大いに楽しませていただき、やんややんやと飲み会へ。今回は毎日いろんな方々と飲めて本当に楽しいです。

※中華料理が進みます。



※ビールも進みます。


そして20日(土)の昼・夜ともに、ゲストは佐藤貴史さんと滝口幸広さん。また違ったテイストのお二人ですので、全く違った掛け合いになることでしょう。どうぞお楽しみに!
 


さあ、アーバンで素敵な劇場で繰り広げられる井の頭公園での未来人と現代人との攻防も、もうあと残すところ二日となります。土曜日は当日券がほんの少し、日曜日は通常どおり当日券が出ますので、ぜひご来場ください。日曜日の分は直前予約フォームからも予約受け付けております。


----
DVDも販売順調です。



今回も会場にて新作DVDの発売をしています。今回は前にイベントで発売記念を行った短編ドラマ「DETECTIVE JOE〜新しいタイプの探偵〜」に加え、第18回公演「深夜の市長」をリリースしています。



※まずは予告編をサクッとご覧ください。


ちょうど一年ほど前にシアタートラムにて上演した作品。昭和初期に生きた日本SFの始祖ともいわれる海野十三(うんのじゅうざ)氏の同名小説を大胆にリメイク。予告編を見ていただくと分かる通り、会場が広いので声がいつになく響いています。映像特典の釣りも面白いのでぜひ会場でお手に取ってご覧ください。


「DETECTIVE JOE〜新しいタイプの探偵〜」の方も、今回客演や日替わりで出演いただいている方がたばかりをゲストに迎えております。こちらもぜひどうぞ。


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年04月20日 01:07 | 

  • tC[摜