(大好評)近未来パーク開幕!
TOPへ

初日、明けました。



ついに始まりました「近未来パーク」。大盛況のうちに初日を終了いたしました。twitterなどの感想を拾ってみても、「ここ数年で一番の出来」などワインのようなご評価をいただいています。実際、我々としても自信を持ってお送りしている今作。ぜひたくさんの人に、何度でも観ていただきたいです。


また日替わりキャストは武藤晃子さんにお越しいただき、大きく爪痕を残して帰って行かれました。毎回違う人が来ていろいろやっていくスタイルは10周年だからこそのおもしろ不安定要素として、大変盛り上がりますね。

※本日のゲスト・武藤さんと。ありがとうございます。


二日目はヨーロッパ企画より、本多力さんをお招きします。「エヌ氏の晩餐会」以来の二回目のとくお組ですが、本多さんもただでは済まさないでしょう。こちらも乞うご期待です。当日券もご用意しておりますので、ぜひご来場ください。

※よろしくお願いします。


また、チケットの半券を持参いただいたお客様はリピーター割引として当日券2000円でご覧いただけます。特にリピート予約は受け付けておりませんので、直接おこしいただくか、残席をお電話等でご確認の上、ご来場くださいませ。(制作:080−5536−1090)


現在のところ、全ステージで当日席はご用意しています。完売となった土曜日も若干のご用意がありますので、ぜひいらしてください。


さあ、とにかく初日が明けましたので、あとは大いに楽しむだけです。後悔はさせませんので、ちょっと迷っている方も是非一度ご来場ください。


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年04月18日 02:43 | 

  • tC[摜