いよいよ今日から!吉祥寺シアターへの道!
TOPへ

祝!10周年!



月曜日から小屋入りし、着々と念入りに準備を進めているとくお組。ついに本日から10周年記念公演「近未来パーク」が始まります。約5年間の月日を経て蘇る渾身の力作。本当に一人でも多くのお客様に観ていただきたい気持ちで一杯でございます。



※気持ちが高ぶって溶けてしまった鈴木。


また今回は日替わりゲストも8名いらっしゃいますが、みなさま出演いただくにあたってコメントをいただいております。こんなことまでしていただけるのも、まさに10周年だからこそ。特設サイトにてご紹介していますので是非ご一読ください。


さて、初回は19:00開場、19:30開演です。駅から劇場までは実は大変近いのですが、万一迷ってしまわないように、超方向音痴の堀田がおすすめのルートをご紹介しましょう。名付けて「北口からずっと右、そしてコンビニ裏ルート」です。

大きな地図で見る
※北口からずっと右、そしてコンビニ裏ルート


吉祥寺駅の北口を出たら、ずっと右に歩きます。すると途中でセブンイレブンが出てきますので、その裏側が吉祥寺シアターです。コレが一番、迷いません。ぜひご活用ください。ただし、堀田は改札口から北口に出るまでに相当苦労しました。工事が進んでいて思わぬ迷い道がありますのでご注意を!



明日は当日券も用意してございますので、ぜひご来場くださいませ。みなさまと共に10周年を祝えるのを心から楽しみにしています。


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年04月17日 00:46 | 

  • tC[摜