桜満開!おでん満開!怒濤の決起集会!
TOPへ

さあ、いよいよ今週です。


17日の水曜日から本番を迎えるとくお組10周年記念公演、近未来パーク。本日は会場となる吉祥寺シアターに入って舞台の仕込みを行いました。

※大変素敵な劇場です。


こんなに大きな劇場でお芝居を打てることに震える気持ちを抑えつつ、とくお組メンバーはもちろん、客演のみなさまもお手伝いいただいての仕込み初日。春のあたたかな陽気も手伝って、みんなどこかウキウキ気分です。

※ほくそ笑む鈴木。



今回は井の頭公園が舞台ということで、とくお組でも今までなかった屋外の設定。もちろん舞台セットもこんな木がどんどん搬入されて行きます。


そしてそして、季節を大切にするとくお組ですので、もちろん桜も出て参ります。劇場がどんな雰囲気なのかは、またのお楽しみでございます。

※日本の心です。



※大和を体現する篠崎。


また、仕込みの後は役者陣は稽古場で最終調整。稽古後は帰って明日への英気を養おうとする先輩方を、本折さんがどうしてもというので、おでん屋にて直前決起集会と相成りました。

※セルフサービスのお店。




※決起集会どころではありません。


そんな近未来パークもいよいよ水曜日から。土曜日は完売となっておりますが、他の日はまだ余裕がございますので、直前予約受付ページよりお申し込みください(当日精算となります)。



また、10周年記念イベントとして、今回の「近未来パーク」と8月に予定している第21回公演の両方を見ていただいた方にだけ、10周年記念DVDを進呈予定です。記念DVDも力を入れて作る予定ですので、ぜひこの春の公演からご来場くださいませ。


みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております。


ーーー
(おまけ)
とくお組10周年記念写真館。


作品No.4 「見ている」


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年04月16日 01:02 | 

  • tC[摜