北川センター!土曜の先行予約終了!
TOPへ

近未来パーク、先行予約が始まりました。


記念すべき10周年&第20回記念公演の「近未来パーク」、NextStageのページにて、詳細情報を公開中です。メインビジュアルも公開しています。

※まさかの北川センター。


今回、他の仕事の都合で、回によって「出たり出なかったり」とされている北川が、レギュラーメンバーを差し置いてのまさかのセンター。他にもいろんなパターンの写真を(極寒の中)撮ったにも関わらず、なぜこんなことになってしまったのでしょうか。当の北川が最も困惑していることでしょう。

※修行中に心を乱された北川。


そんな近未来パーク、本日10:00から先行予約の受付スタートしています。なお土曜日の2ステ分は既に予約枠一杯受け付け終了とのことで、土日は早めになくなりますので、どうぞお早めに!
「近未来パーク」先行予約申し込みはコチラ(無料会員登録あり)


また、先行予約特典は、今回の「近未来パーク」の上演台本をお渡しします。ぜひこの機会にご予約くださいませ!


ーーー
一方その頃。


本人の意向に反して、出たり出なかったりの公演の、どセンターに置かれてしまった北川ですが、映画関連の仕事と、僧への道をゴキブリのようなしぶとさでで邁進しています。
そんな北川は、現在絶賛公開中の映画「横道世之介」でメイキングを担当しています。テレビとかでメイキング映像などが流れたら、高良健吾さんだけでなく、北川も思い出してください。

※エンドロールが楽しみです。


またGetNaviという雑誌にて、漫画家の市橋俊介さんが、北川映画を取り上げてくださっています。漫画まで書いてくださってるそうですが、三月号とのことで、もしかしたらもう四月号になってしまっているかもしれません。

※本屋さんへ急げ!


そんなこんなで、北川が出たり出なかったりの理由もなるほどと頷けます。でも実は他のメンバーもいろいろやっていて、ご報告できていなかったりするのですが、それはまた後回しにしましょう!


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年02月24日 11:32 | 

  • tC[摜