DM発送&稽古初日!パーキング開始!
TOPへ

近未来パーク、稽古初日です。


第20回記念公演の「近未来パーク」の稽古が、ついに始まりました。この日は稽古の前にスタッフ陣が集まりまして、みなさまへのダイレクトメールを送付いたしました。

※メインビジュアルも先行ご紹介。


ダイレクトメールには先行予約のご案内が記載されております。とくお組では恒例となりました先行予約特典は「近未来パーク」の上映台本プレゼントでございます。2月24日(日)10:00から3月2日までの期間限定ですので、どうぞご利用ください。
「近未来パーク」先行予約申し込みはコチラ(2/24 10:00〜)


そして、初稽古ですが、この日はスタッフ陣との顔合わせも兼ねているということで、稽古の前に徳尾からの今回のストーリー説明。なかなか稽古が始まりません。

※ダイレクトメール以外に資料がない徳尾。



※少ない情報を頼りに概要把握に努める客演陣。



※同じくスタッフ。



ということで、そのまま飲み会に突入し、無事、稽古初日は終了いたしました。再演とは言え、新たな役柄も増えてボリュームアップ間違いなしの新しい近未来パーク、ぜひご期待ください!


ーーー
日替わりキャスト、追加です。


今回たくさんの方に毎回来ていただいて、毎回違ったことをしていただこうと思っている日替わりキャスト枠。もう既に満員状態にも関わらず、さらに追加で来ていただけることになりました。


追加日替わりキャスト:4/19(金)大堀こういちさん+ 小林健一さん


ということで、大堀さんに加えて小林健一さんまで登場します。大荒れが予想される金曜日、荒れものがお好きな方はぜひどうぞ!


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年02月18日 00:19 | 

  • tC[摜