一般発売開始!怒涛の王将パーティ!
TOPへ

近未来パーク、チケット一般発売始まりました。


10周年記念公演「近未来パーク」、特典として台本が付いてくる先行予約期間が終わりまして、本日から一般チケット発売開始です。

※よろしくお願いします。


先行期間中に土日を中心に売切れてしまった回も、それは先行分であって一般チケット枠がありますので、予約できなかった方も続々お申し込みください。とはいえ、土日は早くなくなってしまうことが予想されますので、お早めに。各種プレイガイド(ぴあ、ローソンチケット)それぞれで枠がありますので、残席はそれぞれのプレイガイドをご確認ください。


一方そのころ、メンバーと客演陣は粛々と稽古を進めております。

※稽古の途中のトークの時間。


そしてそして、稽古の後はとくお組恒例、下北沢の王将パーティです。

※店員さんも一緒に。


王将パーティとは、安くて速くてうまい王将に行って、団体で食べたいものをひたすらに頼んで食っても、だいたい一人1000円強で済むというとくお組オリジナルの全く新しい形式の食べ方。この日も金に糸目をつけず食べたいものをどんどん注文して、どんどん食べていきます。

※さぁ、並び始めました。



※ガツガツガツ



※ガツガツガツ



※ゴクゴクゴク



終了です。時間にして約20分で終了です。食べる我々も速いですが、王将の提供スピードの速さがあってこそなせる業。王将パーティが餃子の王将公認になる日もそう遠くないでしょう。



おなかいっぱいになったレッド兄弟。



柴田も。


というように日々エネルギー満タンにして帰路につくメンバー。稽古終わりが一番元気です!


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年03月03日 13:22 | 

  • tC[摜