出演者17人が決定!第20回記念祭!
TOPへ

出演者が固まりました。


記念すべきとくお組第20回公演の出演者が決定いたしました。これはもうお祭りですので、今回は客演さんをたくさんお呼びして盛大に行いたいと思います。まずはとくお組からいつものメンツで。

※出られるだけ出ます。


最近多忙な北川も、10周年とあっては出ざるを得ません。しかし、徳尾だって出たい。ということで、二人は出たり、出なかったり、という何とも気まぐれすぎる布陣!北川が出るか、徳尾が出るか、または両方出るのか、とにかく不確定極まりありません。さすが10周年です。


そして客演さんとしては、まずDVD「DETECTIVE JOE」に出演いただいた林雄大さん。

※木漏れ日。


そして、青年座から福田賢ニさん。

※声優さんとしても大活躍のお方です。


そしてそして、本折最強さとしさん。

※一旦、流しましょう。


そして最後に、再度のご登場、加藤啓さん。

※ありがとうございます。


といった漢たち4人を迎えてお送りいたします。ただ、何と言っても10周年の20回記念公演ですので、様子見をしている場合ではありません。なんと日替わりキャストとして、以下の方々を押さえております。(敬称略・出演順)


武藤晃子 (4/17)
本多力 (4/18)
大堀こういち (4/19)
佐藤貴史+滝口幸広 (4/20 2ステ)
伊藤修子 (4/21 昼)
川下大洋 (4/21 夜)


という7名のゲストが毎ステージ代わる代わるやってきては、とくお組の10周年を祝ってくださいます。もちろん終演後のトークだけ、なんてことではありません。あくまで出演です。あまりにも豪華です。


そんな賑やかな第20回記念公演。おもしろくないはずがありません。もうすぐ詳細な情報公開を予定しておりますので、2013年4月17日(水)~21日(日)のご予定をぜひ空けておいてくださいませ。


【前売りチケット情報】
※2013年3月3日(日) 一般前売り発売開始

先行発売のお申し込みはDMまたはメルマガでお知らせします。
>>新規のメルマガ登録(無料)  はこちらです。この機会に是非、お申し込みください。


ーーー
本折さんが改名しました。


彼の改名に、とくお組は一切関与しておりません。


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年02月06日 23:59 | 

  • tC[摜