想い出の数だけ、輝きを重ねて
TOPへ

さあ、10周年の始まりです!


あけましておめでとうございます。2013年が明けてから、水面下で準備を着々と進めておりましたが、ついに動き出します。今年はとくお組が10周年を迎えるメモリアルイヤー。そんな2013年のとくお組のテーマは「Sweet 10 ダイヤモンとくお」です!



※ありがとうございます。


この元ネタが分からないという世代が意外に多くて大変びっくりしているところですが、分かる人だけ分かればいいと割り切りましょう!10年の感謝を込めて、今年のとくお組は、10粒のダイヤモンとくおを、切れ目なく打ち続けて行く予定です。ダイヤモンって何だ!という質問は受け付けません。


ということで、まず一粒目のダイヤモンとくおは、前々からご案内していた第20回記念公演「近未来パーク」です!

※ただいまフライヤー作成中。


一粒目から20回記念公演とは、かなり大粒です。いったい何カラットなのかも分からないほどの出演者をご紹介すると


篠崎友、堀田尋史、鈴木理学、柴田洋佑、(北川仁)、(徳尾浩司)以上とくお組
本折最強さとし、林雄大、福田賢二(青年座)、
加藤啓(拙者ムニエル/モッカモッカ) +日替わりゲスト(近日公開)


ということで、日替わりゲストも含めてにぎやかに参りたいと思います。
公演期間は2013年4月17日(水)~21日(日)ですので、これが第一弾とすると、残り8ヶ月で9粒のダイヤモンとくおが出てくることになります!


お楽しみに!


(堀田)

20_近未来パーク 日時: 2013年01月30日 22:30 | 

  • tC[摜