必見!新企画・役者ペーパー!
TOPへ

ダイレクトメールを発送しました。


春のとくお組まつりに関する3公演についてのダイレクトメールを先日発送しました。
毎回恒例の家内製手工業システムですので、役者メンバーはもちろん、柴田家の幼い二児ですら働かされます。


※子供ですら労働力に。



今回は特典としてメンバーが自由にプロデュースした役者ペーパーが必ず一枚同封されています。
それぞれが好きに書いていますので、お互いがどんな内容か全く知らず、この日が初披露となります。



※「しばたペーパー」を読んでほくそ笑む篠崎。


徳尾曰く「狂っている」しのざきペーパー、「CITY派」ほったペーパー、「最もひどい」すずきペーパーなど、全くクオリティがバラバラの役者ペーパー。
皆様のもとに入っているのはなにペーパーでしょうか。
メンバーが心を込めて一つ一つ封入しております。

※心を込めた作業の後ろで大飯を食らうエロス中将。


また今回も「深夜の市長」先攻予約受付を13日から21日まで実施します。
先攻期間中に予約頂いた方には、深夜の市長の脚本を当日プレゼント致しますので、ぜひこの機会にご予約ください!
同封したダイレクトメールにも詳しく案内がございますので、到着をお楽しみに!


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年02月06日 00:46 | 

  • tC[摜