本日発売!謎の男、鬼塚!
TOPへ

いよいよ発売です。



本日(13日)より、ついに「クッキング!vol03」と「深夜の市長」のチケットが発売開始となります。
発売開始に合わせて、我々も早速稽古を開始しております。
稽古開始初日は仕事で参加できなかった堀田ですが、気合いを入れて二日目の稽古場を覗くと、何やら見慣れぬ男が一人いるようです。



※柴田と全く同じ動きをしている謎の男。



そう、この男こそ、今回とくお組に初出演する鬼塚俊秀。
なぜ彼が出演することになったのか、そもそも彼は何者なのか、その辺りの情報は一切が謎に包まれており、現時点においては爽やかさだけが漂っています。
一応、年下ということで、先輩権限でもって「ブサイクな顔をしなさい」と指示したところ…



あー、まだまだ全然かっこいいですね。これは鍛え甲斐がありそうです。
彼も地獄の「クッキング!」に出演する予定ですので、これからエチュード千本ノックの洗礼を浴びて、全く新しいドロッドロした”何か”を出してくれることでしょう。
彼がとくお組とともにどのようなフィールディングを見せるのか、または死ぬのか、ぜひ会場でお確かめください!


また、鬼塚くんの詳細については、おそらく2月25日の「オールナイとくおニッポン」にてイジリ倒されることでしょう。
いち早く彼が何者なのか知りたい方は、ぜひこちらにもご参加くださいませ。
こちらのイベントは途中入退場が可能になっておりますので、スタートに間に合わなくても大丈夫です。
みなさまと一緒に、久々の公演に向けて祝砲をあげ、さらに用意されているいくつもの試練を乗り越えて行きたいと思います。

※がんばって行きましょう!


チケットはこちらから。


(堀田)

18_深夜の市長 日時: 2012年02月13日 00:52 | 

  • tC[摜