廃人続出!クッキングVol.02明日開幕!
TOPへ

いよいよ明日からです。


とくお組クッキング!Vol.02がついに明日から二日間にわたって開催されます。今週は毎日のように稽古というか訓練を行っていますが、堀田は会社があるためちょっと遅れて合流します。今日も堀田が稽古場に入ると何やら篠崎を中心にして「お題:エノラゲイ」についてのダメ出しをしている様子。

※エノラゲイってなんだ。



※完全に思考停止中の柴田。



※廃人と化した本居。


というようにもう何がなんだか分からなくなってきている面々。このままランナーズハイの状態で明日から一気に攻め込みたいと思います。みなさまのお題を生かすも殺すも我々次第。責任もって料理しましょう。両日とも当日券がありますので、ぜひフラリとでもお立ち寄りくださいませ。一同心よりお待ちしております。


(堀田)

番外05_クッキング!Vol.02 日時: 2011年06月18日 00:46 | 

  • tC[摜