まさに地獄!ハイパーストイックプログラム終了!
TOPへ

牛込神楽坂、燃ゆ。


ハイパーストイックプログラム、とくお組クッキングvol.02が先日無事終了しました。ご来場くださいましたお客様にはこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。

※ありがとうございました。


今回も前回に引き続き、上演中にもかかわらずたくさんのお題投稿をいただきました。お客様からの素材があってこそのクッキング。アドレナリン出まくりの役者達で一生懸命調理させていただきました。写真は気合十分の楽屋風景。永塚が客演した726でおなじみの鬼塚くんも来てくれました。

※アドレナリンが出まくって修羅のような篠崎。


楽屋といえば、クッキングはとにかく空気に飲まれないことが最低限の条件。しかし少しでも気を抜くとすぐに自我が崩壊してしまいます。そこで気合いを背筋に入れるため、お互いの背中に鬼の一撃を喰らわせるなど、ヨットスクールも顔負けの体育会系の雰囲気でした。

※終演後も消えない鬼の手。


ちなみに、当日採用されたお客様からのお題の一例はこんな感じでした。ほとんど自分がやったのしか覚えていません。


・デンプンたっぷり
・埼玉スーパーアリーナ
・渋谷系
・マジシャン
・今日のおやつ
・店長代理
・天狗
・えっちなお店
・太陽にほえろ
・理科の実験
・停電中
・神楽坂で働いています
・としまえん
・空飛ぶエビフライ
・高速バス
・カールチーズ味
・地下組織
・ヒャッハー!
・おばあちゃんが剥いたリンゴ
・スキーヤー
・ミスコン荒らし
・同窓会に来ない誰か
・セカンドシングル
・カエル
・サンドイッチの具はハム
・竹下通りの相撲取り
・んんんんんん
・クイズ王
・オーケストラ
・フィリピンパブ
・ロマンスの神様
・ストッキング
・チョコレート戦争
・展望レストラン
・愛犬家
・夏休みの宿題
・月面着陸
・・・ほか多数。


そんなこんなでたまに自らを土俵際まで追い込むとくお組。今後も獣道を求めて、vol.03、04と続けていきたいと思います。また今年は夏にイベントを計画していますのでこちらも詳報をお待ちください。


※お客様にまとめていただいたTwitterのまとめページがありましたのでご紹介【こちら】。おおむね好評で何よりでした。


(堀田)

番外05_クッキング!Vol.02 日時: 2011年06月21日 23:58 | 

  • tC[摜