いよいよ今週末!パピコ争奪戦Vol.02!
TOPへ

ついに今週末です。


とくお組クッキング!vol.02が、いよいよ今週末に迫ってまいりました。篠崎、鈴木の客演も先日無事に終えたようで、まさに最終コーナー回ったあとの最後の追い込みモードとなっております。

※全員、後半追い込み型。


また、引き続き百聞は一見にしかずで、Vol.01の様子を公開いたします。こちらはエチュードの途中にランダムに音楽がかかり、その音楽の雰囲気に演技を合わせなければならないという条件付エチュードです。

※お題「パピコ争奪戦」。途中からジャジーな雰囲気に。


Vol.01の内容は、当然Vol.02会場にて新作DVDとして発売させていただきます。先日僕も見ましたが、かなりボリューム満点です。ぜひご来場いただき、Vol.01と02の両方をお楽しみ下さい。まだまだチケット予約は受け付けておりますので、週末の予定が空いた方など、ぜひどうぞ。デートにも最適です。


チケットのお取り扱いはこちら


(堀田)

番外05_クッキング!Vol.02 日時: 2011年06月13日 23:12 | 

  • tC[摜