やったるだけ!とくお組再始動!
TOPへ

とくお組再始動しました。


11日に起きた地震で一時稽古を見合せていましたが、日曜日からまた気持ちを新たにスタートしました。

※おかげさまで全員元気です。


被災地に比べれば何てことはありませんが、連日暗いニュースばかりで気持ちが少し塞ぎ込みがちだったメンバーたち。それでも久々に会って稽古していくと段々明るい気持ちになってきます。

※やっぱり下らないトークは大事です。


ちなみに地震直後、ツイッター等で「消防団として活躍しているのでは?」と噂されていた柴田でしたが、特にそのようなことはしておらず、言うに言えない状態だったとのこと。

「消防団は4月からだもん」(柴田)


本番まであと1ヶ月ほど。我々には我々にしかできないことを頑張りたいと思います。被災地の方々が一日も早く通常の生活に戻れることを心より祈ります。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年03月14日 01:23 | 

  • tC[摜