感情を殺せ!恐怖の演劇サイボーグ軍団!
TOPへ

チケット発売開始です。


第17回公演「雲をつかむような冒険」のチケットがついに発売開始となりました。各種プレイガイドより販売(学割は当HPより受け付け)しておりますのでぜひ皆様こぞってご来場くださいませ。我々も早速稽古を開始しております。

※なぜかムンクのような鈴木。


また今回はいつになく早い段階で脚本があるため、既にみっちりと稽古ができております。よって稽古だけに集中すべく、一切の雑談は禁じられ、芝居のことしか話すことはありません。ピンと張り詰めた空間が、稽古場を支配しています。

※壁には「演劇サイボーグ」の文字が。


そして稽古後、サイボーグたちは何も喋らずにそのまま餃子の王将に行き、ちゃんこ鍋のようにひたすら燃料補給を行います。

ガツガツガツ!



ガツガツガツ!


ガツガツガツ!



キョーーーーーー!!!(※雄たけびをあげるサイボーグ)



※あまりの恐怖にガクガク震える店員。



そして開始から10分ほどでいつものように燃料補給完了。食い終わったあとはタバコを吸うなど思い思いの時間を過ごします。演劇サイボーグに許されたひと時の休息です。そんな笑わないサイボーグたちの笑いの競演、どうぞお楽しみに!【ご案内はこちら】



※サイボーグの休息。


---
ゲームムービー、遊べます。


とくお組も参戦したヨーロッパ企画さんの「ゲームムービーフェス2」に登場した珠玉の作品群が公開されました。とくお組の兄貴分である黒木組や、その上位組織であるモッカモッカさんの作品など、男気溢れる作品がたくさんありますので、こちらもぜひご堪能ください。 【こちらから】


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年03月07日 01:08 | 

  • tC[摜