稽古開幕!怒涛の王将パーティー!
TOPへ

開幕しました。



先日、「雲をつかむような冒険」の初稽古が行われました。初日はやはりきっちり始めたいところでしたが、会社の仕事の都合で少し遅れてしまった堀田。到着したころには映画の編集で忙しい北川を除いて全員集合し、何やら打ち合わせをしています。



何の打ち合わせをしているのかとスルッと加わってみたところ…



おおっ!既に脚本があるではありませんか!まぁでも全然まだ途中ということで、ぬか喜びはいけません。とりあえず徳尾から今回の設定やテーマについて説明が続いているようです。さぁ、今回の芝居のテーマは何でしょうか。



「今回のテーマは、『全員悪人』。」



ざわっ…


ということで、徳尾から提示されたテーマは「男のプライド」、「ハードボイルド」、そして「全員悪人」。さっそく役作りに困る面々ですが、本番までの二ヶ月間でどこまで育つか、乞うご期待ください!


---
稽古後は、王将パーティー。



下北沢で稽古の後は、とくお組名物「王将パーティー」です。B級グルメをおなかいっぱい食べて親睦を深めるこの会を、実に半年以上ぶりに開催するとあって、稽古よりも気合が入っております。



席に着くや否や、中瓶4本、餃子4皿、天津飯(塩だれ)大盛り2皿、焼き飯大盛り2皿、唐揚げ、レバニラ、麻婆豆腐、豚キムチ炒め、ホルモン味噌焼きなど、とくお組レギュラーメニューを一気に注文。王将の提供スピードの速さも相まって、あっという間にテーブルが料理でいっぱいに。さぁ、王将パーティーのスタートです!いただきまーす!



ガツガツガツ!



ガツガツガツ!!



ガツガツガツ!!!



王将パーティー終了!その間、わずか10分!お会計一人あたり1500円!あまりの美味しさに、高校サッカー部の勢いで食べつくしたメンバーたち。この調子で稽古のほうもガッツリ攻めて行きましょう。エイ!エイ!ヤー!!


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2011年02月21日 01:13 | 

  • tC[摜