翔べ、とくお組!第17回公演速報!
TOPへ

暮れの元気なご挨拶。


さぁもうクリスマスも過ぎ、いよいよ2010年も終わりに近づいておりますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか。とくお組も元気に次回公演の準備に取り掛かりました。第17回公演のご案内です。

第17回公演「雲をつかむような冒険」


少しばかり早いですが、2011年4月20日より約9ヶ月ぶりの本公演を行います。今回は空飛ぶ船に乗って冒険をするお兄ちゃんたちが、船の中でああだこうだと議論を交わす一大スペクタクルとなっております。とくお組が得意とする「柔」の会話劇と、空の冒険という「剛」な設定が見事にマッチし、まるでハリケーンのような笑いの上昇気流を生み出します。


今回のチラシはとくお組のチーフアートディレクター・飯塚がモンハンとの誘惑に打ち克った力作。まさに空飛ぶ船の設計図となっており、細かく読めば読むほど楽しいチラシになっています。

※Hard window.



※Beer, Beer, Beer.


そして今回は前回公演では映像出演のみに留めた北川がもちろんの復活。坊主の修行をとりあえず終えて新たな力を得た北川が更なる進化を遂げて舞台上に帰ってきます。

※遠くまで見通す力を得た北川。


さらに、第15回公演にて客演してくれた青春事情の本折智史が今回も助っ人参戦。暑苦しのにさわやかな彼がどう絡んでくるのかも見ものであります。

※Upbeat guy.(明るい青年)


というわけで、これから随時、最新情報を公開してまいります。2011年のとくお組もガシガシやりたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。まずは4月の本番までに十分イメージを膨らませておいてくださいませ。


(堀田)

17_雲をつかむような冒険 日時: 2010年12月27日 13:44 | 

  • tC[摜