残席わずか!永塚最後のカウントダウン!
TOPへ

永塚脱退まで、あと4日。


永塚の脱退がついに今週の金曜日に執行されますが、
それに伴ってか、オールナイトにもかかわらず、
残りのチケットが少なくなってまいりました。

※あと20席足らず。


会場となる阿佐ヶ谷ロフトAさんに問い合わせたところ
「通常のイベントより結構速いペースで売れてますよ」
とのことで、ここに来て永塚の本領発揮という感じです。

※線香花火のような男。


第二回公演以降ずっと舞台上にいた男の最後の花道。
さぁ、永塚は最後に泣くのでしょうか。
メンバーの中でも特に泣くことの少ない永塚だけに、
今回は最悪、暴力をも辞さない覚悟で泣かせにかかります。
ぜひみなさん、永塚の涙と血しぶきを目撃してください。


ローソンチケットは10日(水)には販売中止となるそうなので
以降は、阿佐ヶ谷ロフトAさんのWEBフォームからご予約下さい。
満席の会場が永塚への何よりの手向けです。
みなさまのご来場、こころよりお待ちしております。


※永塚を知らない方でも楽しめます。


---
永塚がカウントダウンしています。


とくお組メンバーが日常を綴る携帯サイトのブログにて、
永塚が「辞めるまでにしておきたい話」として、
第10位からカウントダウン日記を書いております。

※若き日の永塚。


永塚の遺言ともいうべき内容となっていますので、
通勤・通学の途中にぜひどうぞ。【こちら】


---
そしてついに、最終回です。

永塚と柴田が毎週火曜日に放送していたWEBラジオ
「私立ストロベリー高校放送部」がついに本日(9日)で最終回です。

※さらば、スト高。


最終回ですから、もちろん通常放送をするわけがありません。
やはり涙の卒業式となるのでしょうか。
イベント前にここで泣かれてしまうのでしょうか。


ストロベリー高校最終回、本日(9日)24:00から
とくお組HPのTOPページにて放送開始です。
こちらもどうぞお楽しみに。


(堀田)

その他 日時: 2010年11月09日 01:50 | 

  • tC[摜