翌日の予定
TOPへ

永塚脱退まで、あと7日。


ついに永塚の脱退まであと一週間となってしまいました。
みなさん、イメージしてみてください。
一週間後、とくお組の永塚はいなくなります。
やはり、これはどう考えても一大事です。

※どんでん返しはありません。


イベント当日の準備も着々と進行中。
この日はメンバーが集まってコンテンツ作成の日でした。
もちろん中身は当日まで内緒です。

※どこか寂しげなメンバー。


高良も。


北川も。


鈴木も。


みんなで心をこめて作ったコンテンツ。
永塚に心に届くでしょうか。


という風に、ともすれば湿っぽいイベントと思われがちな今回。
ですが、中身は完全なお祭りを予定しています。
メンバーそれぞれがコンテンツ・企画を持ち寄り、
普通に愉快な愉快なイベントになること請け合いです。


永塚を知らない方でも楽しめます。


イベント当日までとにかくあと一週間。
みなさんのご来場、永塚を筆頭に心よりお待ちしております。


----
ところで。


今回はオールナイトイベントということなので、
行きたいけど翌日の予定が…なんて言っている方、いませんか?
確かに10代のように放っておいても爆発しそうなほどの力は
なかなか出せなくなってきた昨今。
体調管理は現代を生きる大人の必要条件です。しかし。


考えてもみてください。実際、そんなにつらいでしょうか。
例えば、翌日は土曜日なので予定があるとしてもお昼から・・・
という場合を想定して、イベント開始から寝て起きるまでのスケジュールを
ざっくりシミュレーションしてみました。以下です。



お分かりでしょうか。
朝の6時から寝たとしても11時まで4~5時間は寝られます。
土曜日に昼まで寝てるなんてザラでしょう!
おそらく永塚本人も同じスケジュールで動きます。
全く問題ありません。


ということで、オールナイトで二の足を踏んでいた方は
せっかくの機会ですので、ぜひご来場いただければ幸いです。
とくお組初のオールナイトイベント、どうぞお楽しみに!


------
永塚脱退イベント、チケットのお取扱いは以下から!


○阿佐ヶ谷ロフトA
WEB予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
電話予約:03-5929-3445


○ローソンチケット
Lコード: 32993 (電話予約なし)


ご入場順
1)ローソンチケットお持ちの方(整理番号順)
2)WEB予約の方(整理番号順)
3)電話予約の方(ご来場順)
4)当日券の方


※詳しいお問い合わせは、阿佐ヶ谷ロフトAへ


(堀田)

その他 日時: 2010年11月05日 02:18 | 

  • tC[摜