永塚、朝焼けに死す!
TOPへ

永塚が殉職(脱退)しました。


堀田の会社の仕事が忙しかったせいでご報告が遅れましたが
先日(先々週)、ついに永塚の脱退イベントが執り行われました。

※いやー始まりました感。


当日はド頭から堀田が永塚の非礼にブチ切れ喧嘩するという
波乱の展開でしたが、急遽京都から黒木の兄者が駆けつけ喧嘩両成敗。
そのまま黒木さんも参加し、永塚クイズや永塚ゲーム、そして
永塚VS堀田の食わず嫌い王決定戦など、永塚をテーマに盛り上りました。

※駆けつけた黒木さんと迎え入れたスタッフ。


また肝心の永塚を泣かせる策として、篠崎・鈴木の犬猿ユニット「ナガツカ」による
オリジナルソング「ナガツカ」の演奏や、出会ったころの再現VTR、
堀田からの最後の手紙など、意地でも泣かせるための総力戦となりました。
 
※楽屋にて永塚の前で歌の練習をする犬猿ユニット「ナガツカ」。


そして周囲の予想を裏切り、最後の最後で大泣きした永塚。
やはり共に過ごした十年の思いは、そうそう抑えられるものではありません。
考えてみれば、泣くのは当然でした。

※最後の挨拶で男泣きする永塚の後ろで号泣する篠崎。


そしてイベント終了後はロクに挨拶もせず、いつの間にか帰っていた永塚。
さすが、そのあたりのスルッと感は永塚そのもの。
次また彼に会うときは、果たして次回公演のときでしょうか。

※スルッと帰った永塚。


とにもかくにも見事、有終の美を飾った永塚。
もしかしたら謎の覆面レスラー「Nヶ塚俊太R」として、
奇跡の復活をする可能性もありえますが、当面は、ないでしょう。
今はとにかく、前を向いてお互い前進するのみ。
そして永塚は永遠に不滅です。


ありがとう、永塚俊太郎!
さようなら、Nヶ塚俊太R!


(堀田)

その他 日時: 2010年11月25日 22:37 | 

  • tC[摜