柴田から篠崎へ、魂の伝承
TOPへ

柴田、燃え尽きました。


大舞台客演に満を持して柴田を投入した「フツーの生活」宮崎篇。
本日を持ちまして無事終了いたしました。

※いやーうらやましい。


僕ももちろん観にいきましたが、これまでメンバーが客演した中で
もっとも大きな舞台で、しかもベテランの皆様と切磋琢磨し、
大満足感いっぱいだった柴田。楽屋でもニコニコだったようです。

※楽屋でパシャパシャやる柴田。


とにかくお酒が大好きな稽古場だったということで、
今頃柴田は酒におぼれてヘベレケになっていることでしょう。
次に会う時には燃え尽きて真っ白になっている可能性が高い柴田。
新たなる戦いのゴングが鳴るまで、安らかに眠れ!!


---
篠崎が斬りかかります。



鈴木、柴田と続いた客演企画ですが、
ついに真打ち・篠崎に白羽の矢が立ちました。


『新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~』


歴史がなんとなく学べるとお茶の間で評判のあのゆる~いバラエティ番組
『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』から登場した戦国武将たちが
池袋に集結!


ということで、あのやましげさんが出演して大人気の戦国鍋TV舞台版に
篠崎が参戦することになりました。まさに“戦”です。


とくお組大和魂を持つ男として本件に大抜擢された篠崎。
チケットはもう発売中ですので、みなさんお早めにGETしてください!
篠崎が舞台上から心よりおもてなしさせていただきます。


(堀田)

外部活動 日時: 2010年10月11日 23:56 | 

  • tC[摜