永塚よ、何か忘れていないか?
TOPへ

さぁ、旅立ちへのカウントダウンです。


思っていた以上に衝撃の発表となった永塚脱退。
奇しくも彼の送別会となってしまったオールナイトイベント。
先日、詳細を発表させていただきました。その名も、



「オールナイとくおニッポン」
~ちょっとぐらい泣いていけ。
 意地でも泣かせる映像&トークの泥仕合~


長年苦楽を共にしてきた永塚の突然の脱退表明。
理由は「一身上の都合」ということで、最初は動揺したメンバーも
少しずつ少しずつ時間をかけて、脱退の事実を飲み込んでいった訳です。
永塚との思い出が走馬灯のように思い返されます。

※そりゃ、いろいろありましたよ。


ですが、何か少し、足らないのです。
なんていうか、ケロッとしているのです。永塚が。



「ボーイ君、何かもっとないの?」
「ん?何が?」



「ボーイ君、ホラ、やめるんでしょ?」
「やめるよ?」



「ちょっと、腕立てやめて聞いてくんない?」
「聞いてるよ。何?」



「ねぇねぇ、何かもっとさ、あるでしょ?」
「だから何よ?(怒)」


泣けよ!!!!!!!!!!!!!!!


結構まわりとしては衝撃的だったにも関わらず、
特に何の感慨も見せずにそのままスルッとやめようとする永塚。
薄々感づいてはいましたが、彼がここまで天然とは思いませんでした。
キーーーーッ!!こっちの気も知らないで!!

※あまりのショックに反転する僕の思い出。


ということで、最後の最後で天然の永塚に、
お別れというのはどういうものか、思い知らせてやりましょう。
つまり、最後なんだから、ちょっとぐらい泣いて行け!と。


当日はあの手この手を使って永塚を泣かせるつもりです。
みなさんも泣いている場合ではありません。
一緒に彼を泣かせてください。
チケットは明日(15日)より発売開始です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


-----
チケットの購入は以下から。


◆チケット
全席自由(整理番号付)
前売2000円/当日2500円
※飲食代別
※公演当日、1人1オーダー以上必要。


★ローチケWeb・店頭にて10/15(金)より発売開始!
http://l-tike.com/
Lコード:32993
※ローチケ購入分より優先入場
※電話予約不可


★ロフトA予約フォーム
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=526


(堀田)

その他 日時: 2010年10月14日 23:42 | 

  • tC[摜